5:52

 7時代の アニ★スタ で たった 数秒だけの 出演に
 正直 ちょっと 期待外れだった ママくん。 ( ^ ^ ; キタイ シスギ〜。

 先日の 日テレからの 電話で
 「 追加で お友達の 写真も 送って下さい! 」 って お願いされたもんだから
 テッキリ もう少し 枠が 広いと 思ってたんだけどな〜。 ( ≧ ▽ ≦ )

 タイトルも 『 ラブちゅうにゅう♪ 』 で 応募したんだけど
 『 ちょこっとラブ 』 に 変えられちゃってるし。。。

 アニ★スタ No.1 に 持っていかれちったぞ〜。

 もぉ 何でだよぉ。 (* ` 3 ´ )=3  プンプン。

 
 でも。。。

 5:30 から やってる ズムサタを
 最初から まるまる 録画しておいた パパくんが
 夕方 早送りしながら 観ていると。。。

 ん? あれー!?

 こんな 早朝にも アニ★スタ やっていたんだ〜! ( ≧ ▽ ≦ )

 

 ぉおおお〜! \(* ^ ▽ ^ *)/ ハート ドアップ!

 

 しかも 1分間も 映っていました〜。 ( ^ 。 ^ *)